お知らせ

News

2022.12.26

お知らせ

2023年1月10日からの全国旅行支援について

千葉とく旅キャンペーン(全国版)のキャンペーン期間が、
1月10日~3月31日まで
延長されることが決定いたしました。

対象期間:2023年1月10日(火)~2023年3月31日(金)まで
※4月1日(土)チェックアウト

※2022年12月26日(月)以降の予約が対象となります。
12月26日以前にいただいたご予約につきましては、キャンペーンご利用の場合、
お客様ご自身での既存のご予約のキャンセルと予約のお取り直しが必要となります。
その際にタイムラグで別の予約が入ってしまう場合もございます。
ご了承の上、お手続きしていただきますようお願い申し上げます。


※楽天トラベル・じゃらん・一休からのご予約、
ふるさと納税プランにつきましては割引対象外となります。

割引ご希望の方は、ご来館時に下記①、②証明書のご掲示が必須となります。
※当日お持ちいただけない場合は、割引の対象外となります。

①ご宿泊者全員の居住地の確認が取れる書類

運転免許証/健康保険証/住民票/学生証/マイナンバーカード
在留カード(外国人の場合)/公共料金の領収書(直近のもの)

②新型コロナワクチン3回接種証明書またはPCR検査等陰性証明

※陰性証明は検査によって有効期限が異なります。
旅行開始日を基準
・PCR検査:検体採取日+3日以内
・抗原定量検査:検体採取日+3日以内
・抗原定性検査:検体採取日(=検査日)+1日

※ご注意ください※
自治体の予算の上限に達した場合、
また今後の感染状況により、
本キャンペーンの適用を中止または終了する場合がございます。
予めご了承くださいませ。

詳しくは、千葉トク旅キャンペーン(全国版)サイトをご参照ください。

【返金につきまして】
割引につきましては、チェックイン時の各証明書の確認が取れ次第
こちらでお客様のクレジットカードへ返金処理をさせていただきます。

カード会社様ごとに返金のタイミングが異なる都合、また個人情報の観点から
詳しい返金のお日にちにつきましては、お客様ご自身でカード会社様へお問い合わせ頂くようお願いさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

千葉とく旅キャンペーン(全国版)